close


 

別哭(泣いたりしないで)(NHK電視小說日劇「若葉」主題曲)

作詞/作曲/演唱:福山雅治 編曲:服部隆之

泣いたりしないでこっちへおいでよ

あなたのぜんぶを 抱きしめるよ
別哭呀 到我這裡來吧
我會擁抱你所有一切

ひとりぼっちで怯えたりしないで
あなたの心に さわっているから
別因獨自一人而膽怯
因為我會撫慰你的心

悲しみを わかりたいんだ
ぬくもりを 届けたいんだ
想要去了解你的悲傷
也想要傳達給你溫暖

泣いたりしないでこっちを向いてよ
本当の言葉で 話そうよ
別哭呀 往我這邊看吧
就說出真心的想法吧

失くしたものなんて もう忘れなよ
やっぱり本当の笑顔が いいよね
已經失去的就忘掉吧
還是真正的笑容最好

やさしさを 間違えないで
幸せを わけ合いたいんだ
別弄錯了溫柔的對待
想要彼此分享幸福啊


あなたがいる それだけで強くなれるよ
僕がいるよ どんな時だって守ってみせる
因為有你就能變堅強
有我無時無刻守護你


やりなおせる 何度だって
大切な夢を 疑わないで
不管幾遍就能重新做
別去懷疑珍貴的夢想

あなたがいる それだけで頑張れるんだよ
あなたとなら どんなあしたでも生きてゆける
因為有你就會更努力
與你能渡過所有明天

泣いたりしないでこっちへおいでよ
あなたのぜんぶを 抱きしめるよ
別哭呀 到我這裡來吧
我會擁抱你所有一切

あしたの話を たくさんしようよ
そう やっぱりあなたの笑顔が大好き
ねぇ 笑って

一起熱烈討論明天吧
嗯最喜歡你的笑容了
笑一個吧


轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    carlorrose 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()